豆大福とBROS

会社でお裾分けで豆大福をいただきました。やわらかい餅にあっさりだけどしっかりとしたこし餡で、豆のとこを噛むときのほぐっとした感触が好きです。ここの上品な味わいも好きだけど、野趣あふれる味わいのあの店の豆大福を久々に食べたくなったなあ。

NHKで放送した80’s洋楽番組を見ました。デヴィッド・シルヴィアンの美麗なお顔にうっとりし、ポール・ウェラーに手を振り(え?)、そしてBROSのPVに釘付け…!唄える自分にびっくりだ(あくまでもテキトウ英語)、好きだったなあ(遠い目)。。。白シャツに赤のジャケット、ダボッとしたジーンズの服装がなんとも「あの時代」で、当時それっぽく真似したものですわ、あははうふふ。