7月の終わり

カレー屋さんで「フジ行かないんですね」と言われたのだけど、はい、今年も行っていないのであります。現地ではもはや小銭不要でチャリーン!と知り、世の中の変化はスゴイなあと感心しながら、雨続きで大変だったみたいで天候はさすがにナントカ出来ないものである。そして今年は「音甘的トピックス」があったわけだけど、ネット上で客観的に知る2人のステージングには「ああ元々2つは違う世界にいたけれど、あのときあの僅かなひとときに合わさって、奇跡的な時間を産んだのだなあ、そして再び分かれたのだなあ」と渋谷系の源流で年寄りは感慨深くなるのでした。そしてヤマジさんは特別バンドのギタリストとして参加するようになって何年目だったっけ。少しづつ影響度が増してきた感あって嬉しい・・・  http://fujirockexpress.net/17/p_1447


曇天&ゲリラ豪雨で蒸し暑い東京で聴いてたのはこれ。

FRIEDRICH SUNLIGHT

FRIEDRICH SUNLIGHT

元 fairwaysのbrent kenjiの現バンド!という言葉で説明不要でしょう。メロディ、声、すべてが魔法のよう。心の底からふわーーっと昂ります。大好きだなあ。