あれやこれや

歩くたびに撮る写真がランダムに増えてきたので、ここでひとまずザザッとアップします。
関連性は一切ありません。。。

止まれ止まれ止まれ止まれ

坂道に惹かれる



眺望


道路計画頓挫中の場所につき。

蛇崩川緑道の区境



暗渠化し遊歩道となったところ。

足元に区境標があることに気が付きました。

看板も

南ドンドン橋


なんで「ドンドン」かというと「川が氾濫してドンドン流れ込んでくることから」ってホント?!

1.2.3.4.5






「あぶない」じゃない。


時折アップする「あぶない」シリーズ、自分内定義として「主に子供に向けて道路へ飛び出すことを防ぐための呼びかけ看板」と勝手に考えているんですけども、これはどうなの?と思うものにもよく出会います。



これもまた違う方向のアレ


たのしいどうぶつ






平均台選手権


「窓柴」と呼んでいます。

「たこの吸い出し」・・・(え?)

義兄弟


オチも無く・・・