1112

今日は我が家の記念日なのですが、帰宅後仕事で疲れてキーーーッとしている私を慰めようとuminecosoundsを掛けてくれて、静かに高ぶるエモーショナルな展開に痺れて泣いていたところ、隣でギターを爪弾きだして、(私しゃヤマジさんのギターソロを聴きたいんですけど!)と内心ちょっと思いながらも、安堵し、感謝しました。こういうことをこういう場で書くのもなんですが、記録として綴らせてください。1112は私の、もうひとつの誕生日。

さてuminecosounds、「ウミネコカレー5周年記念」ライブ決定!やったーーー!
uminecosounds.weebly.com
(新しいサイトの、高城琢郎さんによるイラストがとてもステキ!)
参加メンバーが個人的に待望の!念願の!なので、この巡り合わせが本当に嬉しい。