あれこれるるる


メガネ男子。

オッチャンがいい味。丸田正男という名前なのだろうか・・・。

このキャラはなんて名前だろうなー。


こういうヌケてるかわいいものが好きです。

何故宇宙?

「E-MF」なドア。


イタイ!

キケン!(あぶないシリーズ番外編)

コワイよー!

ぎょ!包丁!

ぎょぎょ!

南無〜。

「金20,000」の通貨単位はいったい何…

マンホール劇場


モノクロ

カラー

神戸の山並みが女性に移り変わる、素敵な絵柄!

たべもの


関西では「練乳入り」がポピュラーなの?

大阪寿司大好きなのっ!

お好み焼き!

きつねうどん、とろろうどん!

栗ご飯!

ぼっかけうどん→牛すじうどん、かちんうどん→力(焼き餅)うどん、きつあん→出汁があんかけのきつねうどん、けいらん→出汁があんかけのたまごうどん。うどんひとつとっても、全然違うのねえ。

関東煮!おでん!うまい!

電車


この日奇しくも東京の中央線201系の引退日。大阪ではオレンジ色の憎いヤツは未だ現役。

ブルートレイン

それにしても

阪急のチョコレート色の車両の美しさにはウットリ。

ブラインドみたいなコレがまた良い。

この駅名!

淀屋橋と心斎橋のホーム、ライトがめちゃくちゃかっこよくて大好き!モダン!階段からの空間がたまらん!大阪の地下鉄ってかっこいいよねえ。

須磨にも行きました。

急な階段の真下に電車!その向こうは海!オレンジ×白のツートンでかわいいね。


海!


ボケちゃったけど、トイカメラってコトで…(えー)


最後に大阪 道頓堀の夜。