今年の音甘映画館 【映画編】

今年は1月に「あとのまつり」を見ることが出来たのが大きかったなあ。2009年公開の短編ですが、教えていただかなければ見なかっただろうし、新しい時代が今ここに産まれていることがとっても嬉しかった。全フェス!「みーまー」も楽しみです。

この5本を。なんかズバリ過ぎる鉄板セレクトですね…。12月に公開作品で期待高いのまだ見てないけれど。

あと旧作では「四季・ユートピアノ」や「バード★シット」など見たかった作品や、ジャック・ロジエ作品を見ることが出来たことも嬉しかった。しかしながら、日本に配給される海外作品や上映館がどんどん減っていく現状には、どうにもならないとうなだれるしかないのかなあ。。。